マロ、ケンシロウ病院 | ダックス6家族

ダックス6家族

ブログの説明を入力します。


昨日は間違えずに笑
マロ、ケンシロウと病院行って来ましたOK

早めに出て公園でお散歩あひる


ケンシロウは、リオチロにもマロにも
歩くペースを合わせてくれるので
助かります(*^.^*)

病院ついただすー⊂(^(工)^)⊃

まずはケンシロウから。

6.76kg~♪ヽ(´▽`)/
ちょびっと減ってたキラキラ
聴診、触診異常なし!!

狂犬病予防注射の準備中↓
フィラリア検査と共に、検診も兼ねての
血液検査も。
ケンシロウは、血管が細くて毎回
時間がかかります。
昨日も結局腕からは採れず、首から( p_q)
声かけにも力が入ります(>_<)

何とか無事に終わりマロの番。
9.46kgキラキラこちらもちょびっと減ってたあひる
聴診、触診異常なし!
血液採取の時にちょいと動いてしまい
ましたが、そこはまた親バカっぷり
全開で乗り切ってもらいましたよ(^▽^;)

マロ~マロちゃ~ん、良い子だねー!
すごいねー!今日は、ご飯増量だねー!
マロちゃんえらいねー!!!ってね笑

こういうの人前では恥ずかしかったけど
全く恥ずかしくなくなったにこ
おばちゃんになったってコトかな?笑

ふと、ケンシロウ見ると寝てるし笑

2ワンとも無事に済み、レイくんのこと。
一昨日の血液検査の結果、白血球の
数値が高いと、、、
恐らく鼻の炎症のせいかと。
(1度、抗生物質を処方してもらって
いたのですが、乱用はよくないと
いうことで、8日分だけもらって
その後は様子見になっていました。

しかし、続けた方が良いとのコトで
今度は3週間は続けましょう。
とりあえず2週間分お出ししますので
2週間後に1度見せてください。
とのことでした。


お会計待ち

1時間、よく頑張りました照れ

帰りは2ワンともカートイン(*'∀`*)v

ただいまだすーU^ェ^U
ケンシロウも一応カメラ目線_(^^;)ゞ


ご飯は、気持ち増量しましたよにこ



ユリちゃん。。。(((^_^;)
だいぶ、ブサイクになってますが笑


うんハートこっちは可愛い可愛い苦笑


さあー今日は、待ちに待った
お散歩デートの日おんぷおんぷおんぷ

お天気だいじょぶかな?

りゅうちゃん、雨男だからなー。。笑