ウィンクルという会社が作ろうとしている

gatebox

http://vinclu.me/

大体こんな感じ

https://www.youtube.com/watch?v=kcCHYLIRayk


ホログラムで出来た美少女と生活できる端末。


以前、自分の名前を呼んでくれる音声セットの抱き枕があったけど、なかなかのきわものだ。

エロゲーのケーションシリーズで自分の名前を呼んでくれるのはそれだけでもグッとくるものがある。

秋野花さんとか遠野そよぎさんとか花澤さくらさんボイスだったら買っちゃうかも。


今年はマウントヘッドディスプレイとか触覚コントローラーとか出るようだし、これを使ったサマーレッスンのようなギャルゲーが主流になるのか、


はたまた、GATEBOXのようなホログラム こちらはどちらかといえば ラブプラス の後継か


こちらになるのか、期待して待ってみます。