絶対に延期するぞと思っていたのに、そのまま発売されてある意味びっくりした作品。

店舗特典もなかったので予約しても無駄だったかな、とは思ったけど、品薄みたいでしておいて正解だったようだ。






主題歌、OPED ★★★★ 伝統的にここのメーカーのは,いい歌が揃っています。今回も高水準。まぁOPはなかったんだけど(曲はタイトル画面で流れてました)



絵やCG ★★★★☆ 同人でも有名な涼香のCG24枚とSD2枚。フルHDだしとても綺麗。タブレットPCにインストールしようとしたんだけど、吉里吉里が上手く起動せず落ちる。仕方ないのでデスクトップでやった。大画面だとますます綺麗さが増すな。





音楽 ★★★☆ 普通。




シナリオ ★★★ なんとも形容しがたい出来。抜きゲのような萌えゲのようなものだったから、単純にシナリオを取り出すとちょっと怪しい部分がある。なかひろさんは、妹ゲやロリゲーでは存在感があるけど、それ以外だと並って感じだからな。テキストは、このライターが好きなら問題ないと思います。

 妹の部分を見ると、非攻略キャラなので出番あまり多くはありませんが、まぁキャラ立ちはしている。変態的なほどお兄ちゃん大好きキャラです。

 大まかな流れは、昔の友達と偶然電車であって、ヒロインが痴漢という言いがかりをつけ主人公を執事にする。お嬢様と執事という上下関係がある感じで話は進んでいくが、途中の選択肢で、それを覆す所があります。まぁ本当に終盤だけど。




コスパ ★★★★★ 時間は4時間程度。2000円以下の商品だし、ちょっとやりたいという感じではお得だと思います・



エロ ★★★★ なんというかいろんなシチュがある。神社で巫女さんとか、痴漢とか女王様とか、このあたりは趣味嗜好の範疇なので。




総合 ★★★★ 値段とかを見ると、すごくお得。攻略ヒロインが1人しかいないので、次回作で妹ルートを作ってほしいのではあるが、feng自体の次回作はkarory絵のフルプライス作品みたいなので、早くて再来年だね。ライターは次回もなかひろさんだけど、アストラエアとセイイキと、2作品続けて期待した出来とはちょっと違う感じだったので、シナリオ良かったと言えるものを書いてほしい。