kensingtonのブログ
 コミケの『ぱれっと』ブースで発売されていた、カレンダー。

これだけアップしてなかったみたいなので。


大きさはB3だと思います。上部はプラスチックの、吊るす為の穴?があります。

1月に付き1枚(カレンダー自体はB4の大きさだから2枚というべきか)で最後のぺーじには

縮小版があります。


kensingtonのブログ

つばす絵は全部で3枚。ましろ色だね。結月がいるからpsp版の絵か。

あとは、くすくす絵とたまひよ絵が半々くらいだと思います。


kensingtonのブログ

欲しい人はぱれっとが通販するので、頻繁にチェックしていたら買えると思います。


多分下旬の金曜日あたりか。グッズセット以外は買えるので、どーぞ。