一週間限定プレゼントfor U!! Discontinental @青山Fai 昨日はありがとう | KENSHU dead man working

一週間限定プレゼントfor U!! Discontinental @青山Fai 昨日はありがとう

昨日は本当にありがとうございました!
僕も友達が40人以上あつまったし、懐かしい友達もいきなり現れたり。
Mixiからファンの人も遊びに来てくれたりとありがとう~!
$KENSHUが斬る


昨日は、DJ GUNHEAD、そしてDJ Mahという僕の昔のCREW!をブッキングしたこともありいつも以上にテンションガン上がり。
大尊敬するGUNHEADのプレイはチョ~ストイック!
FUNKYだったし、凄くテンションあがった!
まじさんきゅ~
$KENSHUが斬る
GUNHEAD
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21468

そしてDJ Mah
僕の大信用している後輩のひとりでもあり、今MIX CDモリリースしてガンガン盛り上がっているDJのひとりと言っても過言じゃないです。
プレイを聞いた感想。
安心できるDJ!! その一言に限るなって思いました。
これからも宜しくね

僕は今回GASHIMA君がfeat MCとして参加してくれました。
意外にも現場で凄く声が生えるなって思いました。
若干緊張してたGASHIMAがおもろかったです。
僕自身今までDISCONでがっつしB-BOYスタイルを提示できなかったので今回B-boy HOUSEとはなんぞやというのをちゃんと定義できたのではないかなと思いました。
KENSHUとGASHIMA

$KENSHUが斬る

根はB-boyなんだって伝えられた気がします。

本当にありがとう!
こんな機会を作ってくれたスタッフ、事務所、そしてNorishirocksに感謝です。

$KENSHUが斬る

重鎮Dekaさんと僕

昨日KENSHUゲストで来場して頂いた全員にプレゼントしたMIX CDですが、
先日公開しましたB-boy house vol.3を一週間限定でダウンロードいただけるようにしました!

是非ダウンロードしちゃって下さい!
http://soundcloud.com/kenshu/b-boyhouse-vol3
ここのページからダウンロードできるようにしました。
是非 この機会にイベントに来れない方にも聴いて頂きたいです。


ぜひダウンロードしてくれたかたは感想いただけると嬉しいです。

本当に昨日はありがとうございました!!
そして是非KENSHUコミュにも参加して下さいね。

☆KENSHUコミュ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=17152

KENSHU

Next DJはカウントダウンで元気ロケッツ、DEDE MOUSE、そしてMasanori Morita!!!
そしてKENSHUと六本木ヒルズ展望台で一緒にカウントダウンしましょう!

ディスカウントゲスト希望はメールくださいね!!



$KENSHUが斬る

詳細

◆昨年も2000人以上の動員を記録したTOKYO CITY VIEWのカウントダウンがさらに会場を拡大して開催!!
今年も1年の締めくくりにふさわしいDJ達が集結!!


==========

MILD SEVEN presents "Blue Windy Night"

2009/12/31/Thu 
Open 21:00

六本木ヒルズ52階 MADO LOUNGE × TOKYO CITY VIEW 
http://www.ma-do.jp/

DOOR \5000
ADV \4000
ローソンチケット Lコード78232
チケットぴあ Pコード343-534

==========

【SKY GALLERY1(23:00-3:00)】
森田昌典(STUDIO APARTMENT)
Genki Rockets
栗原暁(Jazzin’park)

【SKY GALLERY 2(23:00-3:00)】
DE DE MOUSE
Tomoyuki Tajiri(note native)
KENSHU
Yossy(KIMAGURE IKEJIRIKAI/BLACKJACK)

【SKY GALLERY3(21:00-3:00)】
MITSUU
MALO
Leina
AYUMi
Sari.Bell
MASAO OBARA(F.A.C.E.)

【MADO LOUNGE(21:00-5:00)】
DJ NORI
松浦俊夫
沖野修也
Yama a.k.a.Sahib(JazzBrothers Production)
竹花英二(JazzBrothers Production)

【VJ】
SECRET DESIGNZ

==========

20歳未満の方は入場できません。 写真付き身分証明証を
ご持参下さい。
20&over with Photo ID.

==========

more info : http://dandn.co.jp/2009/11/27/countdown_mado091231/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48423713&comm_id=4187806