嬉し楽しい再会ランチ♪お馴染みのイタリアンにて。 | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

毎度ご無沙汰のブログ更新ですー。

書きたいことは山ほどありますが・・・最近ハードでなかなかPCに向かえず。。。

トイプーのタルトさんが我が家に来てからは、帰宅後なーんにもできなくなってますー。

彼、急に鳴きやまなくなってしまいました・・・。

どうしたらいいんでしょう…誰か助けてーーーー。


やっぱりドッグスクールでしょうか?
毎日オットと悩み中です(*_*)

さてさて、昨日のランチにとーってもうれしい再会を果たしました♪

大好きなブロガーさん、らっくんさん!!

カメラ持参のお散歩ランチをしたかったのですがなかなか予定があわず・・・

臨月でお腹の大きならっくんさんに私の勤務地まで来ていただいてしまいました~~~。



らっくんさん、ありがとう~♪

お店はお馴染みのイタリアンに致しました。

前菜が来たところで、カメラの話にワンコの話。



モリモリお話ししているうちに、気が付けばメインも来てました 笑
マコカレイのソテー。


角切りニンジンとトマトのソースがとっても爽やか!
昨日のような初夏の陽気にぴったりな美味しさですにこ

前回お会いしたときはまだまだ春のコートが手放せなかったのに、すっかり半袖OKな季節に…
そして、いよいよお腹が大きくなって!

赤ちゃんをお迎えする心構え、のお話をしたりして。とってもためになったのでしたにこ

時間が許せばお茶しましょー!と、お気に入りのケーキ屋さんに行きたかったのに、お昼休み終了のためタイムオーバーsei

短い時間ながら、キラキラと明るいらっくんさんと過ごせてとーっても嬉し楽しいランチタイムになったのでしたsei

らっくんさん、素敵な時間をありがとうございましたハートくま・左
次にお会いするのが楽しみでーすハート


Android携帯からの投稿