5月のさくらとゴルフ | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

またまた日が経ってしまいました・・・。

前回アップしたお誕生日ゴルフ。
前日まで胃腸炎で寝込んでたんですが、ゴルフが楽しくって楽しくって!!
調子に乗って張り切ってたら翌日からまた寝込んでしまうという・・・。
残念なGWとなってしまいました(。>0<。)

だって、ゴルフコースの周りは桜がいーーーっぱい咲いていたんです♪



ちょっぴり風があったんですが、花びらがブワーっと舞って舞って。
この時期の鮮やかなグリーンのコースに少し濃いピンクの桜の花びらがとっても綺麗でした。



桜舞い散る中、走って走って(ゴルフは走るスポーツじゃありませんが・・・)
ランチにはさっぱりした紫蘇のお蕎麦と天ぷら。
加えてランチビール!



このゴルフ会は酒盛り目当てなもので・・・
調子に乗って飲まなきゃ良かったと反省しました。
家に帰ったらオットがバースデイケーキを買ってきてくれてたのに・・・
食べられたのは2日後賞味期限ギリギリ!!

とはいえ、楽しい想い出が出来たから良しとします。

ほぼ寝込んで過ごしてしまったGWでしたが、最後には嬉しい嬉しい出会いが♪
こちらは来週お披露目いたします!!

さてー。明日もモリモリ頑張ります。



Android携帯からの投稿