White Dayのイタダキモノたち | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

こんばんは。

ブログ、大分放置しておりましたが・・・
毎日たくさんの方々にお越しいただいていました!
更新もしていないのに・・・嬉しい!ありがとうございますsei

年度末は毎度のこと忙しく、プラス考えるべき事があって。
ジタバタしてますsei

さて、4月は目前に迫っておりますが(汗)
バレンタインデイのお返しで、3月14日にはたくさんのプレゼントを頂きました~。

兼業主婦のまいにち。


↑なんかもう、すぐに開けたい!食べたい!って感じでごっちゃり写真・・・。
おまけにヒドイアンバー写真・・・。
深夜に撮影したのでお許しを。

差し上げた数より確実に多く頂いてしまいました。

お義父さんからはビジューなノースリーブシャツ♪
父からはシグマの30mmレンズ♪

恐縮ながら・・・ありがたく使わせて頂きます!

で、スイーツ達~!

スイーツをこよなく愛し、デパ地下部長なワタクシがデパ地下では何も買っちゃいけないと
思えるほどたくさんのスイーツを頂きました。

なかでも、これは初めて頂いた吉祥寺 紅梅堂の生チョコ餅~。

兼業主婦のまいにち。


コーヒー大福が有名な紅梅堂。
いつか食べたいなぁと思いながら頂いた事無かったので嬉しかった一品です♪

兼業主婦のまいにち。


たっぷりのココアパウダーに包まれたもっちり求肥のなかに、
なんと白あんとミックスされた生チョコ。

生チョコがアンコによってホロホロっと崩れる感じが面白い口当たり。
そして、チョコだけよりも優しい刺激のカカオに和を感じました。
美味しかった~。

もう一個。
こちらはご存知、小川軒のレーズンウィッチ。

兼業主婦のまいにち。


大好物ですから!
10個はすぐに無くなりました!

その他にも・・・ハロッズのチョコやリーフパイや紅茶等など。
一つ一つ写真を撮ろうと思ったのに・・・我慢しきれずお腹に入りましたsei

しばらくスイーツは買わなくていいわーと思っていたけど・・・
みんなにお分けしたり、仕事しながら食べてたらあっという間に無くなりました(汗)

体重計が怖い・・・。

と言いつつ、春のスイーツを見に、そろそろデパ地下にも向かわねばねー♪

ペタしてね

読者登録してね