Le Creusetのプチ・ラムカン・ダムール❤ | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

先日の記事で紹介したMiYamaHou Party
思いもかけず、MiYamaの二人が(私はHou)新居のお祝いに・・・と
素敵なモノをプレゼントしてくれました♪

Le Creusetのプチ・ラムカン・ダムール!
ラブリーハツラツなオーレンジ!!

兼業主婦のまいにち。


Le Creusetの小さめココットは以前から欲しいなぁ~と思っていたものだったので、
箱を開けて、おーーー!と感嘆。
しかもラブリーなハート~sei

兼業主婦のまいにち。


ハートだけど・・・キュート過ぎずにスタイリッシュ♪

じゅてーむ、友よ。

ココットを取り出して、空になった箱を片付けようとすると重っっ。
Le Creusetは箱も重いのか、と思ったら底の方にプレートが入ってました(汗)
捨てちゃうんかい!と二人に突っ込まれ・・・ゴメンヨ。

兼業主婦のまいにち。


レシピつきの可愛いカードも付いていたから、これを参考に何か作ってみるわ~!
Party用に、他の色も揃えちゃおっかなーうふふ・・・

ペタしてね

読者登録してね