ROUGE DU RHIN のクッションカバー | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

寒い~寒い~寒すぎる~。。。。

こんな寒いのに、来週ゴルフに行くので業後に打ちっぱなしで練習!
上司が私のスコアアップのためにコーチになってくれました~。

が・・・、寒すぎて練習に身が入らず。ハァ。

気を取り直して、行きつけの餃子屋さんで一杯やりながら大笑いしたら
お風呂に入るより温まった気がいたします(笑)

あー、でもこんな日はおコタに入って眠ってしまいたい・・・。
しかしながら、我が家にはコタツがありません♥akn♥
実家からも大分前にコタツが消えてしまったので長らくあの暖かさの恩恵を受けていないなぁ涙

我が家には和室も無いので、憩いの場はソファーだけ。
ソファーの必需品のクッションにはROUGE DU RHINを。
BALS TOKYOで一目ぼれした柄です。

兼業主婦のまいにち。


このクッションカバー、新居に来る前に見つけて買っちゃったものでして・・・
その当時のソファはダークグレーと言うか、ダークブラウンと言うか、
ともかくダークなソファーでした。

引越し後、想定外にソファーを買い換えることになって、選んだファブリックが
これまた想定外にライトなグレーでした・・・

ゆえになんかソファーもクッションも白面積が多くなっちゃったわ~。

兼業主婦のまいにち。


でも、この柄は好きです。シンプルで。
この麻素材もとっても肌触りがよくって気持ちいいのでお気に入りです♪

ちょっと寒々しいので、ビビっとな色合いの小さなクッションを足して
温かみを足したいなぁ。

ペタしてね