グレインフリーチキン、ターキーアンドサーモンドッグフード2Kg
お試しさせていただきました。

{C16842EE-23A1-487D-BC15-828F1910D92E}


最近好き嫌いの激しいワンコになりつつある
我が家の愛犬「アイスくん」に試食してもらいました。

 

 

【商品紹介】
プレミアムドッグフード&キャットフード通販 プラペ!
グレインフリーチキン、ターキー&サーモン ドッグフード
2Kg→¥3,800


愛犬、愛猫の健康を第一に考えて作られた商品です。

黄色い花 チキン、ターキー、サーモン60%
キラキラグルコサミン、コンドロイチン硫酸塩、メチルサンフォニルメタン配合
黄色い花 オメガ3脂肪酸サプリを追加!
キラキラ消化管の健康を維持
黄色い花 免疫システムをサポート

 


などなど、他にも 沢山の利点があるのですが、

すごくオススメポイントは、骨や筋肉の成長、発達をサポートキラキラ
そして人口着色料や保存料不使用という点がなんとも安心して食べてもらえる点です。

人間もサプリメントなどで摂取する、グルコサミンやコンドロイチン配合、
骨や間接も強くしてくれる成分が沢山含まれて居ます


とりあえず、写真を撮るためにマットの上においてみました。

すぐによってきた・・においがするのかなルンルン

{ABD021C5-4630-4679-B219-9005F20D5092}


自分の御飯だと認識チューリップ紫
興味深々。

早速あげてみましたおねがい

 

{F376C70D-306B-4011-939A-9F436F4A17A0}

 

【感想】
我が家の愛犬はチキンが大好物はーと2
クンクンにおいをかいで・・・
すごい勢いで完食!

{76F77DCD-1982-43F1-B825-77CE18E4BD2F}




{C1E005FE-9E6E-40FA-8F0D-BAB21DA2BF18}


大満足の様子でしたラブ
便もいつもよりもし っかりしたのが出て、スッキリしてそうな感じでしたおねがい