全日本スーパーモト選手権・西日本スーパーモトエリア選手権 熊本大会 | カッコマン・レーシング ブログ

カッコマン・レーシング ブログ

HRC CBR250R CUP 2年目!今年もグラチャン目指します!

20・21日に熊本HSR九州で行われた

全日本スーパーモト選手権

西日本スーパーモトエリア選手権


エリア選手権に出場してきました。






前日の練習走行では、朝イチの走行枠で

ダートセクションにて4回も転倒…😅

散水しすぎててドロドロでした…😭😭😭

当然、ツナギもバイクもドロドロ…

でも、天気は快晴で昼前の2本目には

ドライで走れました☀





21日 決勝当日

天気は快晴☀






前日に4回も転けたせいか、身体中が強ばっててガチガチ😣😣😣

朝のフリー走行




ホームストレートの真ん中辺りから

インフィールドの特設ダートセクションへ

全開からの減速ブレーキングドリフトは

難しかった…😅




予選タイムアタック




一番にコースイン。

クリアラップを使ってタイムアタックするつもりで出て行ったものの

アウトラップからの2周目

タイムアタックに入ってダートセクションで転倒…

ブレーキングミスでフロントからボテ転け

落ち着いて行こうとリスタートするも

完全にリズムを崩してしまい、思うように走れなかった…



はずなのに…






ぶっちぎりのタイムでPP獲得❗(笑)


多分、何かの間違い(笑)



予選終了後、チームクルーの作るカレーライスをお腹いっぱい食べてからの

昼寝(笑)













決勝レース


















グリッドでは、応援に駆け付けてくれた友達に急遽グリッドガールを頼みました❤








スタートは、ちょいしくじり気味だったけど

なんとか、"ホールショット"決めました!




つづく