2015 HSR KYUSYU CBR250R Dreamcup Round.4 (Final) | カッコマン・レーシング ブログ

カッコマン・レーシング ブログ

HRC CBR250R CUP 2年目!今年もグラチャン目指します!

前の週の午後に行われた練習走行枠にて

開始30分程で、コース上に撒かれたオイルに乗って転倒してしまいました。

ツナギは破れ、バイクもステップなどを破損。。。

テストしたいことも出来ずに終了。

と、練習する時間も無かったわけで。。。




ほぼぶっつけ状態となった、4日の決勝レース。

練習走行はミニバイクと混走で速度差が有り過ぎる為、ウォームアップのみ。


 
フロントフォークオイルの油面を少し上げてみたらそれが見事に失敗。。。

曲がらないバイクと化してしまいました (;´Д`A ```




そして、なぜかテンションの上がらない。。。

 






そんな感じで予選。

各所にてミスを連発。。。

それでも、タイムは23秒台で予選6番手。

 



ミスを連発してもそこそこのタイムが出る、GOSHIマフラー恐るべし。。。

圧倒的なトルク感と立ち上がりの加速は抜群!*:.。☆..。.(´∀`人)


 





そして決勝レース

 
 
なんとかモチベーションも上がってきて。。。





 

軽く水分補給。







 
 
 
。。。






6番グリッドで待つ、拓海パパ

 




 



本日のグリッドガールは。。。

大分から応援に駆け付けてくれた、木村さん *:.。☆..。.(´∀`人)

 


 





今回も得意なロケットスタートをかまして、4位にジャンプアップ!

 



しかし中盤に、九州の名門チームRSGの若手”本川 楓選手”の猛追を受け

5番手に後退。。。(´;ω;`)ウゥゥ


 
本川選手を追い掛ける!!





しかし。。。


その後はまたもやミスを連発。。。




しかし、追っては遥か後ろ。




 



そして、


大きなミスを犯すこともなく、5位でチェッカー \(*´▽`*)/




 チェッカー後、カメラマンさんを見つけて。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪





今年は初戦の転倒ノーポイントに始まり、表彰台にも遠かったので
鈴鹿グラチャンは諦めていたのですが。。。
今回の5位フィニッシュでランキングが上がり、また上位ライダーが他のサーキットから
エントリーする為、2年ぶりに鈴鹿への切符を手にすることが出来ました。
「諦めずに走って結果を残す」事が導いた成果だと思ってます。
またそれも、チームの皆さんのバックアップやサポートしてくれる方々、
応援してくれる仲間達がいてくれたからこそ出来たのだと思います。

本当にありがとうございました。

 
最近マイブームのマンガ加工 (*≧m≦*)


photo by HASIKUN Factory



Special Thanks

Deakcraft
GOSHI giken
SUNOCO oil
Y2S Pleasure
UPgarageRIDERS Oita
WAKOS
Dune Moto
Promote

...other