創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!


モニタープラザさんの企画で

『アミノリセ』のモニター募集に当選しましたキラキラ

海外旅行より帰国したら、不在票がはいっていましたっ!

海外で痛んだ肌を癒せそうですドキドキ

こちらが、先日紹介した記事


早速あけてみると・・・


《トライアルセット内容》


クレンジングミルク(メイク落とし)・・・20ml
ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)・・・20ml
リフトジェル(美容液)・・・7ml
モイストエマルジョン(保湿乳液)・・・7g

すごいすごい

ボリュームたっぷり10日間セットドキドキ

ここで『アミノリセ』を復習・・・


*コメ発酵液FRS-01をはじめ、肌にやさしく作用する天然由来の原料にこだわりを持っています。
*肌に負担をかける香料や着色料、鉱物油などは一切使用していません。ほんのり香り、肌にやさしく作用します。
*弱酸性で肌の表面と同じバランスを保っています。
*肌に刺激となりうるパラベン、フェノキシエタノールなどの防腐剤は使用していません。界面活性剤も植物性のものを厳選しています。

早速使ってみましたぁ~


匂いがお米かの匂いなのか、独特なにおいがしますが、

まずは、洗顔から・・・

しっとりとしていますが、しっかりと落ちました!

なんだから色が白くなったのは、気のせいでしょうか・・・・(笑)


そして保湿化粧水はさっぱりしているけれども、

お肌をさわれば、しっとりです

でも匂いは独特です・・(苦手な人もいるかもしれません)

でもお肌はいい感じです!!


そして美容液⇒保湿乳液をしみこませて、就寝しましたドキドキ


朝目覚めたら、

お肌がなんか違いますよキラキラ

しっとりつやつやですニコニコ

あと1週間続けて、痛んだ肌を修復しないと目


福光屋さん

モニタープラザさん

素敵なプレゼントありがとうございますキラキラ

10日後が楽しみです!!

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!