先日ブログで紹介した

「ametuti」キャチコピーを考えよう♪企画

で当選しちゃいました♪私が書いた記事は↑コチラ

「ametuti]さん有難うございますキラキラ

ワンダーモイストマスクリゾートが届くので、

届いたら早速ご紹介させてもらいますドキドキ

ワクワク楽しみですニコニコ


それで今回は、

9月9日の発売開始以来、

大好評の新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」さんより


『おもいっきりうるおうセット』と題した、「ワンダーモイスト エッセンス」と「メロンリペア」のセットを5名様に、さらに、抽選に漏れたみなさんの中から10名様に「トライアルキット(マスクリゾート1枚付)」をプレゼントドキドキ

「メロンリペア」は、南仏メロン抽出物メロングリソディン/旧称オキシカイン®100mgとマイクロカプセル型ビタミンCをたっぷり60mg、という最高の組み合わせ。イー・ウーマンオリジナル配合の「保健機能商品」

「ワンダーモイスト エッセンス」は、ametuti の共通保湿成分、ダブルシェルセラム(エッグシェルセラム、シルクシェルセラム)を増量。そしてさらにハリ促進成分、サメ由来の浸透型コラーゲンを追加

そんな2つがセットになってプレゼントプレゼント


嬉しい人?? はーいっドキドキ

だったら、すぐ応募しましょ↓



美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent


もちろん私も考えちゃいますドキドキ


今回のブログテーマは、

「うるおい」

るおいって

心のゆとりだと思いますドキドキ

心のゆとりをもてれば、自然と心も体も心から潤うことができていくと思います

そうすれば、肌もうるおってくるはずニコニコ


肌荒れとかは精神的なものからくることも大きいのかな~と感じています

俗に言うストレスでしょうか・・・・


ストレスを感じないというのはすごく難しいことだと思うんです

だから、

心のゆとりを持って、

肌にもうるおいを与えて、、、、


そうすれば、

相乗効果が出て、

内面も外面もちゃーんとうるおってくるのかなって音譜



追伸:肌にうるおいを!それは、もちろん「ametuti」でねグッド!



↓みんな応募しよう!テーマは「うるおい」

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent