≪一粒万倍日≫ ちょっと、一歩、前へ。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

懸賞をやっていて

一番幸せを感じるとき・・・



お届けがあったとき?

デコハガキをつくっているとき?







ワタシの場合は×××










大量に投函するとき(´◉◞౪◟◉)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




多めに見えますが、

これでも17枚。


1枚1枚が肉厚(?)なので

すごい量に見えます(^^;



だけど、昨日の懸賞生活は

大・満・足!!




職場でコツコツ書いていたのが

励みになりましたo(;△;)o




一気に10件書くぞ!より

あと5枚でいいのか・・・!と


ハードルを下げる事ができました音譜




帰宅後は、


POPの資料集め、

再び懸賞・・・と


「好きな事」を15時間以上やっていたように思えます星空






幸せすぎます。。。キラキラキラキラ











懸賞王国サンの会報も届き

ヒートアップ!!



来月リリースの増刊号。。。


本当に内容が充実しているようで

ワタシも、申し込みました(^~^)





応募熱とともに、

制作熱も高く

数時間は、ハガキとにらめっこ・・・(笑)


結局、懸賞って

「ほかのヒトより、ちょっと前」に出た人が

当たる気がする。





とえば、

昔は「デコハガキ」なんて言葉もなかったし

今ほど「達人さん」が溢れて、テクニックを伝授してくれる人もいなかった。



そういう状況の中

試行錯誤する訳です。



「アンケート欄はもう無いけれど、ハガキの表に書いてみようかな?」

「もうちょっとコメントを工夫してみようか」



ほかより「一歩 前」が

積み重なっている。




昨日は、そんなことを思いながら

せっせと デコハガキを作っておりましたヽ(゜▽、゜)ノ



無言の神モード・・・キラキラ(笑)





懸賞だけにとどまらず

どんな作業も、シゴトも・・・


人より一歩前に出る人は

輝いて見えるモノ。




誰もやらないからこそ

差が大きいのだと言えます^^








日もワタシは、

それを積み重ね


人生を形成していく×××






充実のOFFだったので

ガンバレそうです(*゜▽゜ノノ゛☆




100円SHOPにも

行ってこなきゃね・・・あせる