【モニター】「特製手作り蒲鉾 海苔チーズ」 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

今回ご紹介するのは・・・「かまぼこ」



年末年始、ということで
パーティ用の「特別ディナー」やお正月のメニューに
頭を抱える方には
ぜひ知っていてもらいたい(笑)



・・・というのも、
ワタシ自身が衝撃だったのです!








「特製手作り蒲鉾 海苔チーズ」


http://maruhachikamaboko.jp/




この企業さまのモニター
インパクトがあって本気で欲しかったのです!


なにやら
スゴい表彰を受けている蒲鉾らしく。。。

全国蒲鉾品評会で水産長官賞を受賞!


かまぼこ、品評会。。



ずっと期待して
到着しておりました^^




まず気品を感じる包装に
ドキドキ。







クラス感、というのを感じました!










そして、ビックリだったのが
インパクトある見た目★






写真などよりも、
もっと海苔の色が濃くて少しビックリしました(笑)


こういう高級品に出合うと
ステキな食器を使いたくなります^^

いつも買っている商品とは
明らかに違う!


中には、みっちりと
北海道チーズが♪


http://maruhachikamaboko.jp/







地元愛のせいかもしれませんが
「北海道チーズ」と書かれているだけで
『絶対おいしいでしょ~』と思ってしまうワタシ^^


はじめ、説明文を見た時
「かまぼこ」に「チーズ」?
未知の味!!と、ドキドキしていたものの
包丁を入れる手には、明らかに「期待」が込められておりました。




もうね

ギュギューっと。
みっちり入ってるんですよ~!!






蒲鉾を作る技術もさることながら
中にチーズを入れるって
大変だったんじゃないかな・・・なんて思ったり。


いつも買っている蒲鉾より
包丁が入りづらくって ゆっくり切りました。


肝心のお味は… 濃厚!


チーズの濃さが邪魔になるのでは?という心配・不安は
まるでありません。

さすが 素晴らしい賞を受賞した蒲鉾!


お酒のつまみにいただきましたが
箸が止まらない。。。!
ワインにも、ビールにも合いそう。

貴重な体験、ありがとうございました!


年末年始の「お使いもの」に
いかがでしょうか?