<絶不調日>願えるだけの幸せを願う。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

昨日は、数年ぶりの

絶不調日でした。(´д`lll)



記憶が正しければ

3年ぶり?? くらい・・・。



だけど、ニコニコしているので

スタッフに

深刻さが伝わらなかった模様・・・(^^;





しんどいときは、

病人らしく

うつむいて過ごそう・・・(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にかく、

水も飲みこめないほどの のどの痛み。


フラフラ~ヽ(゜▽、゜)ノ



微熱っぽかったのですが

数字を見ると負けそうで

熱は測っていません。









本当は休めばよかったんだけど×××





大切な日だったから

出勤したのです(  ̄っ ̄)












仲良しスタッフとの

お別れの日でした。





彼女が入社してから

ずっと仲良くしていたので

絶対 行きたかった(^^)




なんとなく・・・

昔の自分を見ているような感じの子でしたキラキラ




一生懸命な姿に

ワタシも励まされ・・・

元気づけられ。



でも、手紙を読んだら うるっときちゃったよー・・・!!






こんなに別れが辛くなるような仲間を持て・・・


自分が

心底 誇らしいです。
















整った文字の手紙を読んでいたら


いい奥さんに・・・

いいお母さんになるんだろうなーと思ったキラキラ









願えるだけの幸せを願って×××。


きっと 幸せに・・・。