【おまぺ】聞き間違い? | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

の頃、聞き間違いが激しいです(´゜н゜`)







「少々、お待ちくださいませ」の 少々

謝謝(シェイシェイ)に聞こえたり (異常)


スタッフの「ケガしたんですか?」という言葉が

「キヨシさんですか?」に聞こえたり (異常A)









昨日なんて×××









この


「人いなさすぎ」というつぶやきが

超絶誤変換ドンッドンッ









どこをどー間違ったのか


「太いなすび」に聞こえ

テンション上がる(ぉ)





「小林さんが欲求不満なんでしょ!(^▽^;)」と

ツッコまれましたDASH!DASH!



ヽ(゜▽、゜)ノ








人は世界を見たいように見て、

聞きたいように聞いているのか・・・も??