片瀬チヲル トークイベント120812 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

とびきり熱い1週間の始まりです・・・!





何が熱いって?


自分でも わからないです(爆)







今日は・・・

昨日参加したイベントの話をUPしようと思います・・・っ!






片瀬チヲル先生のトークイベント・・・ドキドキ





開催場所は・・・


小林愛の中2から懸賞やってます!


小雨が降ってきたので傘(付録)をさしたら

同じ傘の人がいて 超恥ずかしかった・・・/////










小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!



お、お花・・・!(=◇=;)





今度から 花を贈るのもいいかも!とかなんとか思いつつ

ちゃっかり 最前列に座る(ぉ)







主催がウチの会社だったので・・・


わたし『講演中、写真とか・・・マズいっすか?(^^;)』





スタッフ「いいよぉ~!!!撮ろうよ!!」とのことで


端っこから バンバン 写真を撮らせていただきました(笑)











準備 準備・・・あせる


小林愛の中2から懸賞やってます!




小林愛の中2から懸賞やってます!


 


  「マイクの中に 電池入ってなかった~!にひひあせる


  終始 にぎやかです(爆)









囲み取材をうけてたチヲル先生を見ると・・・







やっぱ、若い(゜д゜;)





21歳って・・・

こんなにも輝いてる??!













そして、時刻は午後4:00




小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!


パンフで見た写真のように

ほんと~~~に、美しい方でした(悦)




透明感、半端ない(TwT)









トークも、なかなか面白くて

もずくが好きなのか もずくが何度か登場(笑)






あと


「高校生くらいからずっと小説を書きたくて」


「30年後も 貧乏かお金持ちかわからないけど、書き続けているのは確か」


「芥川賞とりますから!といって 大学入ったんで・・・^^」








(・・;)




カッコよすぎるぜ・・・

お嬢・・・ッ!






どこにでもいそうな普通の女の子っぽいけど

しっかり 未来のビジョンが見えていて

わたしは嫉妬に近い 憧れのまなざしで 1時間 彼女を見つめていました。







わたしが高校生の頃なんて

部室でエロ話して盛り上がってたけどな(ぉ)



なんか、

こんな大人で・・・

ゴメン・・・・・・(´;ω;`)













講演が終わった後は 場所を移してサイン会・・・DASH!DASH!



小林愛の中2から懸賞やってます!


こっそり書いたラブ・・・ ファンレターを渡すと


「え~!? うれしいです・・・っ!(><;あせる














かわぇえ・・・・°・(ノД`)・°・










小林愛の中2から懸賞やってます!

しっかり名前も入れてもらいました(゚ーÅ)







とりあえず、サインもしてもらい 帰りにギャル服見てたら

大事なことを思い出す。




あ、握手 してもらってにゃい・・・・!!!



2階から 4階へ ダーーーッシュ!DASH!DASH!












小林愛の中2から懸賞やってます!

(その間、本はだいぶ売れてた^^)







おにゃにゃの子らしい

細く・・・

ふんわりとした手・・・。



水仕事ばかりしてる ゴツゴツした私の手とは大違い・・・・(-v-;











『1枚、写真いいですか?』

「は、はい・・・っ」



パシャ・・・ッ カメラキラキラ


小林愛の中2から懸賞やってます!




リアルに可愛い少女でした。



新聞で存在を知ってから『会ってみたいな~』と思っていたけれど

こんなに早く実現するなんてね・・・チューリップオレンジ









ちなみに、ファンレターにしのばせたのは・・・




小林愛の中2から懸賞やってます!


花名刺チューリップオレンジチューリップピンク



注文しておいたのです・・・!



喜んでくれたかしら^^ ドキドキドキドキドキドキ







流星群並みに輝く新星を間近で見ることができ

とても充実した1日でした(涙)



こぼれ話などは、また明日・・・