日本ゼトックのファンサイト参加中



日本ゼトック株式会社様の
リセプトスキン プレミアムクリーム
をモニターさせて頂きました♡



EGF・プラセンタ・レチノールなど
5種の美容液成分をふんだんに配合した
プレミアム処方の化粧品
リセプトスキン プレミアム

プレミアムな成分と
肌に吸い付くようなテクスチャーで
年齢に伴う不足しがちなうるおいを与え
ハリ弾む肌に仕上げてくれます。

「リセプトスキン」は
2011年に誕生したシリーズ品で
累計出荷数25万本
突破している人気製品!

その「リセプトスキン」から
さらに使い続けやすくプチプライスで
肌も心もうるおい満たす
プレミアムな化粧品です。



さっそく使わせていただきました♡


チューブタイプのクリームです♪



少し出してみると
少し緩めの柔らかいテクスチャ。



とろっとした感触で、
とても伸びがよくてみずみずしい!



のばしてみると
ベタつきはなく
サラッとしています。

肌がしっとりしてツヤがでました♡




サラッとした仕上がりなので
朝のメイク前にもパックをしてから
このクリームでしっかり保湿してます!

プチプラなので朝と夜に
たっぷり使えるのが嬉しいです(*´∀`)♪

化粧水、乳液もあるので
ライン使いしてみたいな~と
思いました\(^^)/

ゼトックスタイルオンラインショップ


リセプトスキン プレミアム