【当選・モニター】プラワンシー プレミアム ハイドロゲルフェイスマスク | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


今回は
プラワンシー
プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク
をモニターさせて頂きました♡



株式会社セレブ様からは
いつも手書きのお手紙がはいっているので
私がモニプラでモニターさせて頂いた中で
1番いい印象を受けました(・∀・*)♪


ファン・サイト・オブ・ザ・イヤー2016でも投票させていただきました(*^^*)






さてさて…
使ってみた感想です!


寒天をもとに作られたフェイスマスク。
プルップルのハイドロゲルマスクなんです♡






お肌にピタっとくっつきます!
冷蔵庫で冷やして使いましたが
ひんやーり気持ちよかったし、
普通のフェイスマスクみたいに
乾いて端の方からめくれてくることもなく、
ボディマッサージをしている間でも
ちゃんと密着してくれていました!





この1枚に

HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)
ツバメの巣エキス
馬プラセンタ
天然由来成分

がたっぷり含まれています(*^^*)

マスクをとってみるとプルップル
お肌が凄く潤っていて感動しました(;_;)♡

マスク自体つけていて本当に気持ちいいので皆さんにも是非使ってみて頂きたいです!



株式会社セレブ
素敵な商品をモニターさせて頂き
本当にありがとうございました♪


【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク