【当選・モニター】ドゥーオーガニック トリートメントオイルスムージング | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

モニプラでモニター当選した
ドゥーオーガニック
トリートメントオイルスムージング
です(*`・ω・)ゞ







こちらのオイル状美容液は乾燥でごわつきが気になる肌にもすっとなじみ、やわらかく整えてくれます。オイルなのにベタつかず、塗布したあとはさらりとした感触。キメの整ったなめらかで美しい肌を保ってくれます。





朝と夜の洗顔後に3滴程度使用で
約3ヶ月使うことが出来ます\(^^)/





オイル美容液…
ずっと気になっていたんだけど
中々買う勇気がなくて今回初めて使います。

ベタつくんじゃないかと心配で(´・ω・`)


そして今回初めて使ってみましたが
オイル!って感じしかしないんですけど
心配していたベタつきは全然感じませんでした!

塗ってみるとサラッとしていてとても肌馴じみが良かったです♪




塗ったあとの肌はやわらかくなったような気がします。いつも触るとざらざらしてる感じがするけど凄く滑らかで触ると気持ちいいです!


初めてのオイル美容液♡
もっと早く使えば良かったなー!

小さめだけど3ヶ月も使えるので満足です♡


ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング


ドゥーオーガニック オンラインショップ


ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング