【当選・モニター】クレンジング&コラーゲンゲル | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

sh-c.jpファンサイト参加中



モニプラでモニター当選した

シャイニングプラチナWクレンジングジェルシャイニングプラチナコラーゲンゲル

を使わせて頂きました(*`・ω・)ゞ










まずはシャイニングプラチナWクレンジングジェルです♡




200ml ¥3,990


水を加えるとジェルがみるみる泡立つ石鹸に大変身!W洗顔不要でまるで美容液で洗顔したような感覚です。



とろ~っとしたジェルにぬるま湯を加えたら泡立ってきました(°▽°)!不思議っ!
これひとつでメイク落としと洗顔が出来ちゃうなんて嬉しいー!肌に負担がかからず潤いもしっかり残るのでオススメです。







そしてシャイニングプラチナコラーゲンゲルです♡





125g  ¥4,935



これひとつで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働き!




こちらもとろ~っとしていてなめらかなゲルです!のびがよくてスーッとのびます!肌に馴染ませるとみずみずしくてしっとりとします。

二度塗りすると更に潤いますよ(°▽°)♡




肌に負担をかけたくないのでW洗顔不要なのが本当に嬉しいです♪そしてしっかり保湿出来ますね(о´∀`о)


アイメイクもしっかり落ちましたよ(°▽°)






素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございました♡






シャイニング化粧品


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品