【当選・モニター】マリアンナ化粧品 口もと年齢美容液 豊麗 | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


モニプラで当選した
マリアンナ化粧品
口もと年齢美容液
豊麗
毎日使い続けて
使い終わっちゃいました!




年齢を重ねると
どんどんハリが不足しますよね。
私は20代後半でもうハリのなさを
感じはじめていて今になって
必死にスキンケアを頑張ってます!笑


a-リポ酸
コエンザイムQ10

がハリと潤いを与えてくれます。


こってりしたクリームに見えますが
のばしてみると滑らかで柔らかい
テクスチャなんですよ(о´∀`о)♪

塗り込んでいくと
すぐに肌がピンとします!

マッサージすると
肌が持ち上がった感じがします。


しっかり潤うし使っている間は
本当に乾燥しらずで助かりました!




気になるほうれい線も
使う前に比べたら
目立たなくなったような
気がするので定期的に
続けたいなと思う商品でした!

素敵な商品を
長期モニターさせて頂き
とても幸せでした(°▽°)♡

マリアンナ化粧品様
ありがとうございました♪







株式会社ナノエッグ



ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)



口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)