【当選・モニター】ゼミド クレンジングミルク オールインワンクリーム | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

ゼミドファンサイトファンサイト参加中


モニプラで当選した
ゼミド
クレンジングミルク
オールインワンクリーム

を使わせて頂きました♡





まずはメイク落とし+洗顔
W機能を持ったクレンジングミルク!



上からファンデ、アイシャドー、アイライナー、マスカラです!





クレンジングミルクを
なじませていきます!





とろ~っとしていて
すごく伸びがいいです!





くるくるなじませると
こんなに綺麗に落ちます♪




あとはお湯で流して
おしまいです(°▽°)

W洗顔不要なのが
私は嬉しいです(*`・ω・)ゞ





そしてオールインワンクリーム。
化粧水・乳液・美容液・ナイトクリーム・フェイスパック・化粧下地の6つの機能がこれ1つ。




こちらもとろりと柔らかい!





グレープフルーツのいい香りが♡
柑橘系の香りが大好きです(о´∀`о)





ぬったあとの潤いが凄い!
しっとりみずみずしい肌。

クレンジングミルク
オールインワンクリーム

この2ステップだから
本当に簡単なんです!


忙しい時間でもしっかり
ケアできるのでオススメですよ♪


ゼミド

フェイスケア