マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



モニプラで当選した
マリアンナ化粧品
口もと年齢美容液 豊麗

をモニターさせて頂いてます。

マリアンナ化粧品は
先端医薬開発から
生まれたベンチャー事業。 

女性が感じている
肌のコンプレックスに
きちんと耳を傾けた、
皮膚科学研究から生まれた
サイエンススキンケアブランド
「マリアンナプラス」


その第一弾として登場した
「マリアンナプラス豊麗」は
女性の大きな悩みである
口元などエイジングサインに
着目して生まれた美容液だそう!


さっそく使いましたよ♪



高級感ある赤が素敵です♪




16g 約1ヶ月分です。




蓋をあけると
ポンプ式になってました!
使いやすいです(*´ω`*)



濃厚なクリーム!
のびがすごく良くて
とろーりとした感触。

ぬったあとの
肌の感じがすごいです!
ピンと肌にハリがでます。

ぬってすぐ実感できたので
持続的して使うのが
楽しみになりました。

ほうれい線と口まわりのたるみが
気になるのでそこを重点的に
ケアをしたいと思います(*´ω`*)




まだまだ使い続けて
また記事をアップします♪

効果があらわれると
いいなあ(*´ω`*)






株式会社ナノエッグ


ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)


口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)