【当選・モニター】 ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液 | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


モニプラでモニター当選した

ディースプラッシュ・ラベッラ
炭酸オイル美容液


を使わせていただきました!




スプレータイプになっています。




10回ほどよく降り
手のひらにスプレー!



すっごい
シュワシュワパチパチ
しています!

このこの泡を軽くつぶし、
押し付けるようになじませます。
そしてマッサージ!

洗い流しは不要です。

初めて使ったときは
顔が痛くて痛くて…
痛すぎてこれ絶対に
顔腫れた!と思いましたが
特に赤くもなく
もちろん腫れても
いませんでした。笑

2回目から不思議と
痛さはなくなりました。

パチパチとした泡が
肌の血行をよくしてくれそう!
くすんだ肌も少し明るく
なったような…(*´ω`*)




アットコスメでも
1位を獲得したことが
あるこちらの商品。




美容効果の高い

アルガンオイル
バオバブオイル
マルラオイル

の三種類の
オーガニックオイルを
炭酸美容液にインした
炭酸オイル美容液です!





他にも9種類の
美容成分も配合
されています。

私も乾燥肌です。
肌のくすみも悩みなので
使い続けたいと思います♪




銀座・イマージュ化粧品