【当選・モニター】 オーガランド 濃縮はとむぎエキス | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


モニプラで当選した
濃縮はとむぎエキス
をモニターさせて頂きました♡

簡易包装が私はとても嬉しいです!
段ボールだとかさばるしたまりすぎて…泣








約一ヶ月分ですよ(*^^*)




楕円形でツルツルしてます。
毎日飲んで思ったことはツルツルしてるから飲みやすいかなあと思ったんですが私には少し大きく感じます。若干ですけどね?

もともと薬とかも飲み込むときに喉に引っ掛かったりするからもう少しだけ小さいと飲みやすいと思いました!





はとむぎには溜まった余分なものを水分と共にケアする働きがあるそうです♪
食事からは摂取しずらいのでサプリで毎日しっかりとりたいですね(*´ω`*)



☆こんな方にオススメ☆

●ポツポツやザラつきが気になる方
●しつこい美容トラブルにお悩みの方
●透明感を目指したい方
●健康的なすっぴんを維持したい方
●乾燥が気になる方


私、ほぼ当てはまります。笑
肌の悩みだらけなんです…
肌が綺麗じゃないとどんなに
メイクを頑張っても台無し(;_;)

毎日飲むだけだから
これからも続けていきたいなと
思いました(*´ω`*)♡



オーガランドさんはプチプラなサプリがあるのでオススメです♪




株式会社オーガランド


美容トラブルさよなら♪あなたの悩みに「はとむぎエキス」




いやなぽつぽつツルン★ぷちぷら美容サプリ


濃密プラセンタで贅沢おうちエステ


天使の葉酸~赤ちゃんの為に飲むサプリ~