ゼミドファンサイトファンサイト参加中

モニプラで当選した

ゼミド
ボディマッサージソルト
トライアル(5つの香り)

を試してみました♪






香りは5種です♡

・ローズゼラニウム
・ハーブカクテル
・レモンマートル
・はちみつ
・白檀

各30gがセットになって
販売価格:1,080円(税込)
です\(^o^)/

色々な香りを試して自分のお気に入りを探せるのが嬉しいですよね♡♡

次はどれにしようかな~♪
とウキウキしながらバスタイムを
楽しみました(*´ω`*)!


パッケージも上品で高級感があって個人的にとても好きです。






中が見えるようになってました。






とろとろ~っとした液体の中に粗めのソルト。






粗めなので優しく優しくマッサージしました♡
私は体を洗ってお風呂でゆっくり暖まったあとにふくらはぎと太ももを中心にマッサージしましたよ!


流すとしっとりすべすべした肌の感触がありました♪乾燥肌で悩んでいるので使ったあとのすべすべ感がとても嬉しかったです♡


洗い流さずにお湯に浸かれば入浴剤効果もありますよ\(^o^)/


私はローズゼラニウムの香りがお気に入りです♡


お風呂好きの妹にこのマッサージソルトをオススメしたいと思います!


乾燥肌やむくみで悩んでる方は一度見てみて下さい♪
友人へのプレゼントにもいいなぁと思いました♡

↓↓↓↓↓↓↓

ゼミド