【モニター・当選】ビハールシャンプーモイスト3日分 HairSalon ModeK's PB | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中


モニプラで当選した
ビハールシャンプーモイスト3日分
すべて使いました♡


ビハールモイストシャンプー
ビハールモイストトリートメント







150人の美容師が集まって誕生した新しいケアブランドがビハールです♪








髪にも頭皮にも優しいビハール♡


入念にすすぎをしてから
シャンプーします♪

シャンプーはとろ~っとした液体で泡立ちがとてもよく洗っていてとても気持ちいいです。

上品な香りなのでまるで美容室で洗ってもらっている感覚♡


トリートメントは白いクリームのような感じで髪全体に伸ばしていきます。ベタつきはありません。


流しているときに感じた髪のつるつる感♪
指通りがとてもよいです!




シリコンフリーだしラウレス硫酸Na不使用で髪に優しいこのビハールのシャンプー…


もうちょっと使い続けてみたいなと思いました♡
髪だけじゃなく頭皮にも優しいものを使いたいと思います!!



株式会社モードケイズ