【当選・モニター】イー・サー・ホワイト プランプスキンモイスチャークリーム | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中


モニプラで当選した
イー・サー・ホワイト様の
プランプスキンモイスチャークリーム
を使用してみました!!





リボンのついたオシャレな箱♡
その箱の中に箱!
高級感あります。






ぢゃぢゃん♡





あけてみるととろとろなクリームが!



本当にとろーりしていて肌の暖かさでますますとろっとします(*´ω`*)




スーッとのびがよくてどんどん肌に浸透していくのが分かります♪ベタつきはなくしっとり透明感があるように見えます♡




温泉水、海藻エキス、カミツレ花エキス、3Dヒアルロン酸などの美容成分を贅沢に配合した機能性クリームで乾燥に悩んでいる私の肌もふっくら柔らかな肌に導いてくれています!

特に気になるところにはたっぷり重ねづけしています♡


皆さんも是非試してみて下さい\(^o^)/





イーサーホワイト株式会社