【当選・モニター】スタインズ ピンクプライマー | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

コスメジタンファンサイト参加中

モニプラで当選した
プロメイクブランド スタインズの新商品
ピンクプライマーを使ってみました!


まだ発売前の商品なので
サンプルです♪小さいからポーチに
入れて持ち歩いてます\(^o^)/笑





もったり固めのピンク色のクリーム!
こちらの化粧下地ピンクプライマーは
ひと塗りで肌を明るく毛穴と小ジワをカバーしてくれます!


商品説明には           
ピンクの微粒子パウダーで肌の凹を埋め、光拡散パウダーで肌を自然にトーンアップすることで毛穴・小ジワを簡単カバーする補正下地。皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を抑え、1 日中テカリや化粧くずれのない肌へ。高浸透型ビタミンCも配合!
と記載されていてかなり期待してました♡


固めのクリームなんですけど
肌に伸ばすとスーっと伸びる!

そして不思議なくらい滑らかで
サラッサラなんです!

この感覚に驚きました♡♡




肌のくすみも悩みの一つなのですが塗ったら肌が明るくなります♪このピンク色のクリームが肌を綺麗に補正してくれてるんですね(*´ω`*)

そしてそして!
この後に私はBBクリームを使っていますが、今まで夕方に鏡を見ると肌が乾燥して酷いことになっていました。

ピンクプライマーを使ってる日は乾燥知らずで夕方でもサラサラ。

無意識に自分で自分の肌を撫でたくなります。笑


さすがプロメイクブランドですね!
使い心地が最高でした♡♡





これはサンプルでしたが
実際どんなパッケージでどのくらいの価格になるのかかなり気になります♪


コチラもご覧下さい(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト