【当選・モニター】モイストゲルクレンジング | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


モニプラで当選した
株式会社リ・ダーマラボ様の
モイストゲルクレンジング♡

さっそく使ってみました!


約2ヶ月使える150gです(*^^*)









白っぽいゲル。
お風呂場などで濡れた手でも使えるのが嬉しいですね♪
ゲルをマスカット大だして…






メイクした肌にのせていきます。




こんにゃくスクラブが入っているのですがスクラブを潰さないように指の腹を使って優しくなでるようにマッサージします。

毛穴が気になる部分は入念に優しくマッサージしました!






洗い流します。





メイクはバッチリ落ちてます♪
もうこんにゃくスクラブがすっごく気持ちいいんです♡
今まで色々なスクラブを使ってきましたが肌への刺激がかなり心配しながら使ってました。

でもこのこんにゃくスクラブなら敏感肌の方でも使えますよ~!優しいスクラブだから毎日使えて、毎日使うことでお肌のくすみも改善しそう!

私は毛穴のひらき、黒ずみに悩んでいるのですがスクラブが古い角質や毛穴汚れを吸着してくれるのでこのまま使い続けるのが楽しみ\(^o^)/

W洗顔不要なところがすっごく楽だし、肌にも負担が少ないですよね♡


驚きなのが美容液成分が99.3%!
ほぼ美容液成分!

なので洗い上がりのつっぱり感はもちろんないし、むしろしっとりした洗い上がりです。

W洗顔不要でメイクもバッチリ落ちて毎日使えるこんにゃくスクラブ…
潤って落ちる最高の美容液クレンジングだと思います!


皆さんも是非試してみてください♡
オススメですよー!