ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



モニプラで当選しました♡
ハホニコハッピーライフ ビックリドカーントリートメント





さっそく使ってみましたよ♪


ネーミングが素晴らしい♪
インパクトありすぎです。笑




ちょっとだけ緩い感じのクリームです。



シャンプーして軽く水気をきって少しずつトリートメントをぬりこんでいきました。



少し時間をおいてすすぎます。
すすぎ終わりの髪♡
すすいでる間に「いつもと違う…」
とすぐ感じました!
スルスルするー!




乾かすと…
めちゃくちゃまとまりが良い!
しかも艶が…( ;∀;)♡♡

写真じゃ伝わりにくいかな(;_;)
(髪がプリン気味なのは無視してね)





今まで色々洗い流すトリートメントを試してきたけどイマイチ効果が分からないものばかりでした。

でもこのビックリドカーントリートメントはすすぐ時点で違いが感じられて、乾かしてる間ワクワクしてました♡

香りも美容室でトリートメントしてるようないい香りで癒されます!

サロントリートメントと同じ処方の補修成分濃縮トリートメント。

ダメージ具合に合わせて少量ずつ使ってくださいと書いてあったので私は気になる毛先を中心にケアしていきたいです♪


枝毛、切れ毛、パサつき
なくなればいいなあ\(^o^)/


ロングヘアだということもあって
髪は一番気になるところなのですが
凄くお気に入りなので絶対リピします!




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore