食べません。 | コトのハ

コトのハ

言葉にはいろんな力が宿っています。
 
私の過去の事・・。
  日々生きていて思うこと。
 私の支えになっているもの・ことなど。

 おもいのままを綴ります。

土用の丑の日、ウナギ食べる? ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中
本文はここから

というか、うなぎ自体苦手なんです。

食べれなくなったきっかけは小さい頃、うなぎの蒲焼を食べた時に骨がちゃんと取れてなくてのどに刺さりかけて、その時は刺さらずに、通っていったんですが、トラウマが残っちゃって・・・・・・。
(その鰻やサンは無くなっちゃいましたが・・・・・・・。)
あと脂がきついというか、こってりしてる感じが・・・・。

ひつまぶしみたいに細かく切ったうなぎとか白焼きなら少々食べれますが・・・・。


今は、たまに食べますが、ほんの一口しか食べれないんですよね。