ペタ返しは基本的にしませんのであしからず
↓↓↓



けんちゃんの『ぱてやろう!Let's do the party!』PATEYARO-e-rukunn
えーるくんが描いてくれたイラストです↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
えーるくんのブログ

けんちゃんの『ぱてやろう!Let's do the party!』PATEYARO-ギター4

小学3年生のけんちゃんと。。。。

けんちゃんの『ぱてやろう!Let's do the party!』PATEYARO-もか1

良く似たこんなかんじの14歳~15歳のねこ5匹

+透明になったねこちゃん4匹と。。。

けんちゃんの『ぱてやろう!Let's do the party!』PATEYARO-めうとりみんぐ

ワイルドでねこらしいねこ4歳1匹のブログです。

だったけど、猫ちゃんのブログは独立しました。
こっちこっちにゃー
ダウンダウンダウン




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-06 19:23:30

めうちゃん

テーマ:けんちゃんが書く2016

#ねこ道#ねこ 壁とドレッサーの後側。 猫幅で快適な通路。

A photo posted by 明子とけんしん 鎌倉 (@mingzitokenshin) on


#ねこ

A photo posted by 明子とけんしん 鎌倉 (@mingzitokenshin) on




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-06 18:52:44

潮江天満宮にいつもいる猫

テーマ:けんちゃんが書く2016

#潮江天満宮#猫#ねこ#japan

A photo posted by 明子とけんしん 鎌倉 (@mingzitokenshin) on



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-06 16:04:22

【高知の方 拡散希望】元牧野植物園長 山脇さん(98歳)行方不明

テーマ:2016年

10月6日現在、まだ不明のままです。

ご高齢であるし、日にちが経ってしまいました。

たいへん心配です。

拡散お願い致します。

 

元記事はここ↓

http://www.kochinews.co.jp/article/53588

 

2016.10.05 08:15

高知市で元牧野植物園長の山脇さん行方不明1週間 捜索続く

 

 高知県立牧野植物園の元園長、山脇哲臣(やまわきてっしん)さん(98)=高知市鷹匠町1丁目=の行方が分からなくなって1週間以上が経過した。いまだ有力な情報はなく、県警や家族、知人らが捜索を続けている。家族によると、山脇さんは軽度の認知症があるという。

  高知署などによると、山脇さんは9月26日正午ごろ、徒歩で自宅を出た。山脇さん宅の家政婦が引き止めたが制止を振り切り、1人でとさでん交通「高知城 前」電停から路面電車に乗車。26日午後0時50分ごろ、高知市桟橋通5丁目の「桟橋通五丁目」で降車するのを運転士が確認して以降、行方が分からなく なっている。

 これまでに高知県警や家族らは「桟橋通五丁目」電停や自宅の周辺などを捜索。9月29、30日には山脇さんと親交のあった有志約10人が高知市五台山の牧野植物園周辺を捜したが、発見には至っていない。

 同居する長男の正昇さん(68)によると、山脇さんは数年前に患った脳梗塞の影響で会話は難しかったが、つえをついての歩行はできたという。

 取材に対し、正昇さんは「普段は1人で出歩くことはなく、これまで行方不明になったこともなかった。早く帰ってきてほしい」と疲れた様子で話していた。

 山脇さんは身長約170センチのやせ形で、白髪の短髪。めがねをかけ、黄色の半袖ポロシャツ、グレーのズボン、赤と黒のウエストポーチを着用し、白いつえをついているという。情報提供は高知署(088・822・0110)か最寄りの警察署へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 13:40:15

うれしいこと

テーマ:けんちゃんが書く2016
最近うれしいことがいっぱいあった
たとえばわぬけさまおもしろかったニコニコ
いろんな物が買えたり食べたり
うれしいことがいっぱいあった得意げ
あと誕生日7/16日が誕生日だからケーキとかもすごいたのしみケーキ
あとひさしぶりにブログ書いたからすこし
だけマイページじゃない方を変えた
あと新しいウルトラマンはじまった
うれしいことがいっぱいあったから
いい気分なったから
もっとうれしいことおきないかなーと思いましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-19 19:59:15

中間テスト

テーマ:けんちゃんが書く日記2016
もうすぐで中間テスト
頭が悪いからこわ(゜д゜;)     

(((( ;°Д°))))ブルブルブルブルブルブル

でもあしたかがんばればたぶん大丈夫得意げ
中間テストでいい点がとれあらいいなと思いましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。