新年 | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

新年鏡餅明けましておめでとうございますウサギ

皆様、今年も、どうぞよろしくお願い致しますウサギ


元旦、地元神社にお参りに行きましたニコニコ


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記
昨年一年のお礼と、今年の抱負・・・言えたかな~ハート


元旦は、碧南の弟のおうちに、行かせてもらいました音譜

この日の為に、我が家の3号も珍しく必死で宿題を済ませましたchocottるんるん


ゲーム、ゲーム、ゲーム・・・ガーン

でもそれが楽しいんですねニコニコ

ゲームが済むと、今度は、何が始まった???

ちびさん達は、皆汗だく・・・目

暴れくるってました汗


3号のリクエストで、今日はカニを頂きましたかに座


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記
日ごろ、お会いできないカニさんに、「すっごっ」と、大喜び音譜

身がたっぷりですラブ注入


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記
すき焼きに、しゃぶしゃぶに、カニ…個々皆好きな物を、食べたい放題頂いて、いつも、ごちそうさまですラブラブ!


3号は、ひたすらカニをほじってましたにひひ



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記
カニが、恋しく、また帰り際になって、またほおばる…子供達叫び


楽しく一日遊ばせてもらって、たくさん料理を頂いて、N君、Mちゃん、ありがとうございますラブラブラブラブ

また、うちにも遊びに来て下さいねニコニコ