ラーメン二郎府中店【府中市】 | ラーメンで人生を棒に振ってしまいました

ラーメン二郎府中店【府中市】

 ど~も~パー






         けんしで~すニコニコ




2011年8月某日



ラーメン二郎府中店




大の男4人を店の前で約1時間待たせるという超EXECTIVE&VIPPERぶりの僕ちゃん(爆)




営業職時代に培った必殺「平謝り」攻撃で皆さんの怒りを鎮める。


しかし、口先だけでは騙されないお方から「誠意を態度で示せ」とwww




ラーメンで人生を棒に振ってしまいました-府中



まあ、とりあえず中のほうへ。






ラーメンで人生を棒に振ってしまいました-府中 券売機


どれにしようかな~、と迷うふりをして心はザルへ一直線。最近「ザル」がマイブームw


ブタ・玉子入りザルラーメン900円と大盛100円をポチッとした直後に横から魔の手が伸びてきて大盛100円をポチッ・・・





ラーメンで人生を棒に振ってしまいました-府中 食券






大盛100円が2枚になったwww


はい、誠意は態度で示すものですよね~。。。







そしてニンニクアブラをコール。










ラーメンで人生を棒に振ってしまいました-府中 アブラ




脂一つでこの量か、おい。


間違っても「脂三つ」なんて言えないな~。





そして・・・

ご対麺~


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!











ラーメンで人生を棒に振ってしまいました-府中ブタ・玉子入りザルラーメン900円



ブタ・玉子入りザルラーメン900円 大盛100円×2枚

無料トッピング:ニンニクアブラ











ラーメンで人生を棒に振ってしまいました-府中ブタ・玉子入りザルラーメン900円



麺、ぶっといね。



細かく刻んだブタ、つけつゆに馴染んでジューシーになります。










ラーメンで人生を棒に振ってしまいました-府中 スープ割り


食べ終わったところで


「スープ割り美味しいよ」と悪魔のささやきが聞こえたのでスープで割ってもらいました。







誠意は態度で見せろと



脂gokgok・・・











ラーメンで人生を棒に振ってしまいました-府中 どんぶり






完飲完食(・∀・)/





げふぅ、

ごっちゃんでした(´0ノ`*)






いろんなところからパクってスミマセンでした(汗)


住所  東京都府中市宮西町1-15-5
最寄り駅  京王府中駅から徒歩3分
営業時間  11:30~14:00 17:30~22:00
定休日  日曜日
HP 
スープ  とんこつ
麺増し  大盛り券3枚まで(らしい)
麺の量   ★★★★
豚     ★★★★
トータル  ★★★★