行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!


テーマ:

今年初めてのブログとなります。


久々だと作成の仕方を忘れてしまいますね・・・



業務用ブログは、毎週更新しているのでいいとして、

OFF用となっているアメブロでは、更新もせず、1年何をしていたのか・・・



振り返ると......大して変わったことはしていませんが、


ファミリーの結婚式に参加するため、

海外挙式に初めて参列しました^^





一度経験してみたかったので、素敵で楽しかったです。




個人的なことでは、先日、ファミリーから誕生祝いをしてもらいました。



代官山


場所は、代官山にあるアシエンダ デル シエロ です。


お料理もサービスも、そして、夜景も素敵でした~



さて、お仕事の方は、これから、繁忙期に入りますので、

体力、気力を維持し続けていかないとDASH!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あっという間にGWも終わってしまいました。


毎年夏休みが取れない分、昨年に引き続き、のんびりさせてもらいました。


昨年から、人生にゆとりを持ち、そして楽しもう!が個人的なテーマなので、

事務所メンバーや親族の協力も得ながら、プチ贅沢に過ごしました。



まずはGW前半、ちょこっと遠方へ飛行機



IMG_0125.JPG


ラウンジで一服・・・このひと時が好きです~


IMG_0126.JPG


・・・このラウンジはとにかく青いです^^;

空港自体も青く光っていたのですが、


海に囲まれた場所だからでしょうか?


写真を撮ると、顔がデスラーのように写ります。


こちらでは、滞在期間中に高校生以来?久しぶりに海水浴を楽しみました。




後半は、のんびり国内へ500系

東海道以外の新幹線に乗るのは久しぶりです。



IMG_0128.JPG


こちらでは、雪残る山を満喫してきました。

景色が最高で、一緒に連れて行った実家のワンコも大はしゃぎしてました(笑)


また、親戚達と夜に宴会をしたり、体育館を貸切ってバスケをしたりと、

とても楽しいweekでした^^

今でも足が筋肉痛です・・・



今年のGWは、海や山と、大自然を満喫森入口


本来は、こういった自然のあるところで生活することが普通なんだろうなぁと感じました。


人工的なものに囲まれた生活を長く続けることは、ヒトとしてムリがあると思うので、


たまにでも自然に触れることは大切ですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

中央行政事務所では、11月から2月まで勤務できる方を募集しています。



■雇用形態・・・短期パート・アルバイト


■雇用期間・・・平成26年11月頃~平成27年2月頃


■就業時間・・・原則、平日9:00~17:00


■応募資格・・・ワード、エクセルが普通に使える方


■就業場所・・・中央行政事務所(秋葉原4分、岩本町1分、馬喰町9分、浅草橋9分) ※事務所内の平均年齢は40歳です。



DSC_0565.jpg


↑ 事務所内はこんな感じです。


■時給・・・1,000円


■通勤費・・・上限10,000円/月


■業務内容・・・事務所内での書類作成業務


■応募方法・・・写真付履歴書と職務経歴書(PC作成可)をメールでお送りください。選考を行ったうえで折り返しご連絡いたします。


※送信先メールアドレス : staff☆アットマーク☆chuogyosei.com

 ☆アットマーク☆を@に置き換えて送信ください。



☆ ご応募いただいた皆様有難うございました。

  無事、採用が決定いたしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。