【朝食におすすめのお店】木津市場「やまと」 | 「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

食べるほどに美味しさを感じ、食べ終わると恋しくなる✨野菜づくし"大阪のおばんざい"を教えています。
▶︎7年間で1700人以上指導
▶︎NHK「ごごナマ」MBS「ちちんぷいぷい」他多数出演

✨大阪市阿倍野区にて、なにわの料理教室osakafoodstyle主宰

 

昨日は朝から木津市場に仕入れに行きました^ ^卸売市場は私の原点であり、新鮮な野菜、鮮魚がそこかしこにあり、いつもテンションが上がりる場所。

 

 

たくさん買い物してきました。その後、友人と合流して

 

 

がっつりとしたエビ天うどんを朝食にいただきました。

朝からがつーーーーんと、完食!

 

男性でもギブするくらい、豪快です。

 

隣の台湾からのお客さんはでっかいカレーうどんを注文していました。

 

次はそれを頼もーっとラブ

 

大和
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27011383/
大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8 木津卸売市場
朝5時からOPEN!