世界のお酒 ニューヨークへ♡ | 「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

食べるほどに美味しさを感じ、食べ終わると恋しくなる✨野菜づくし"大阪のおばんざい"を教えています。
▶︎7年間で1700人以上指導
▶︎NHK「ごごナマ」MBS「ちちんぷいぷい」他多数出演

✨大阪市阿倍野区にて、なにわの料理教室osakafoodstyle主宰

 私はただいま、大阪にいます。

 

 昨日も大阪にいました。

 

 さて、なぜニューヨークなのかというと

 

 お店の名前がそういう名前なんです。

 

 こちらのお店は西成区、玉出駅近くにあります。

 

 近くのパン屋さんで打ち合わせをして、商店街を抜けたらなんと!!発見したのです!

 

 ネットでは結構有名なお店なんです^ ^

http://www.rakuten.co.jp/newyork1989/

 

 私も何回かネットショップを利用したことがあって、とっても品揃えがよくて気になっていたので、無意識のうちにお足が店の方に動いて気がついたら入っていましたドキドキ

 

 買ったのは

 

 沖縄産のラム酒ーーーー!!!!

 

 ずっと気になっていたやつやん!売っててびっくりしました。

 

 しかも飲みたかった"強"炭酸の炭酸まであって、ボトルもめちゃくちゃかわいいんです^ ^

 

 これで国産モヒートでも作ろうかな。

 

めちゃくちゃテンション上がっております