今日のポンバシ | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日は出張で18時過ぎ~ポンバシに行ってきました!

もちろん、目的はイーニァ放出しちゃったんで、損しない値段でイーニァがあるか、、、それが問題だ!!!

とは言え、他のものもチェックしています。

まずブキヤポンバシ店
イーニァなし!(゜д゜;)
一番期待していたのですが、、、(><;)

菜々子ちゃん、、、紺スク水ver.が売ってました!もちろん定価!

ローナ展示!おぱいはめちゃくちゃでっかいです。はふはふ系(σ・∀・)σ
撫子も展示。。。少し顔が小さくて、カワイイ感じがしました!

※写真は撮っていません。

祖父ザウルス。
イーニァなし!
ミクの最近出た大きなプライズものが2980円-1000円で1980円!
初音ミク Project DIVA プレミアムフィギュア extend/SEGA
¥価格不明
Amazon.co.jp
でも負けプレの方が安いね。。。お目目が少し離れすぎているけど、ボディはゴクリ。。。(°д°;)

ミカタンブログみたく、顔の塗装をはがして(Vカラシ?)、リペイントして可愛くしたいけど、難しそう。。。

リアス先輩は3980円
杏子ちゃんも3980円
祖父は意外と尼よりも先手をうつみたいです。

あんこちゃんは今日山場みたいです。ていうか、今見たらもう終わってた!(°Д°;≡°Д°;)
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)/グッドスマイルカンパニー
¥7,800
Amazon.co.jp

まだ祖父には上記値段で余ってたんで欲しい人は行ってみましょう!

佐天さんサマービーチ
とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) EXサマービーチフィギュア 佐天涙子 単品/セガ
¥価格不明
Amazon.co.jp

スーポジで1000円!これ瞳が大きすぎるんで、リペしたらめちゃくちゃ可愛くなるんです!

ボークス
明日から3日間キャラグミンが販売だとか。ガルパンのやつ欲しいですね。

イーニァなかったんですが、ショーケースにありました!予算内なので、一応他が無いかチェックへ。

祖父2号店
イーニァなし!
ついでにずっとあった稲葉結衣ちゃんもなくなってました。゚(T^T)゚。

らしんばん
イーニァなし!
ハルヒビーチサイドverが未開封で3500円!と格安。
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)/壽屋
¥6,090
Amazon.co.jp

前は中古でも5500円くらいだったんですが、値下がりしてますね。。。

という事で、イーニァはボークスのレンタルショーケースにてゲットしました!

これでイーニァお別れはまぬがれました。。。≧(´▽`)≦