fg・・・ | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

いろいろ調べたら、fgはかなり盛り上がってないみたいですね。。。ヽ(;´Д`)ノ

まあ、新fgになってから変だったんですけど、さらに今は人が少ないみたいです。

何となくクズメダル投稿していた人が今のfgへの抗議をやっていたのですが、それを見切っていなくなり、それにつられてかどうかは不明ですが、更に人がいなくなるのが加速した模様です(((( ;°Д°))))

て、いうか、模型業界自体が盛り上がってないのかも知れませんが、、、、この前のトレフェスも人が少なかったし(゜д゜;)

fgの移転先の
TINAMI
限コレ
などなど
もfgに代替としては少し物足りない→まあ、もう模型は卒業やね!なんて感じなのでしょうか?

うむむ、、、、ニワカとは言え、自分が少しでも頼りにしていたところが縮小なんてさみしいものです(><;)

関係ないですけど、自分のガレージキットの棚です。
 
前 シャル ミク 肉
中 関羽 みくる
後 愛花 ユリアナ ハルヒ(ハルヒ以外見えにくい(^▽^;) )

スペースハルヒは完成品をオクでゲットしたものですが、プロの方が作ったようなもんだったので、出来が半端ないです。(^▽^;) これを目指すにはどのようなテクニックがいるのでしょうか?全く想像できません。

ガレキ趣味はお金がとても掛りますヽ(;´Д`)ノ