T's system. 初音ミクねこみみスイッチ FGに投稿! | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

T's system. 初音ミクねこみみスイッチですが、FGに先行投稿しています(^▽^;)

http://www.fg-site.net/archives/2687298

ちなみに、昨日投稿してデイリーランキングで18位だって、、(^▽^;)

たった、閲覧数110くらい、☆5つ、マイリスト1つでですぜ(゜д゜;)

昔に比べると大体1/3~1/5になっている印象ですね(((( ;°Д°))))

大丈夫なんでしょうか?1位は相変わらず変なの?になってるし。。。

ちょっと2ちゃんで状況調査してみようかな。

みっくみくですヽ(;´Д`)ノ