日曜日で手相セラピー東京第三期が終了した~ニコニコ


とりあえず一つの講座の区切りがついた充実感と、


何か名残惜しいという感じ・・・汗




Kenのアンチエイジングな Happy Life ♪


講座を通し、またちょうどその前日に個人セッションで個別に


いろいろとお話が出来たこともあり、講師そして師匠である


ささやんの 『占いでは人は救えないビックリマーク』 という趣旨の下、



宝石ブルー単なる占いでなく、手相セラピーという方法と真髄が分かった!!


宝石緑その人の歴史、事実、未来である手相を見るのは単に面白かった!!




Kenのアンチエイジングな Happy Life ♪




でもやはり何より、ささやんをはじめ、第三期のメンバー達と出会い、


ともに学べたことが大きかったと思う音譜




そして講座運営を支えてくれた、ひろこさんや藤森さん、


再受講生の方々へも大感謝ですアップ



みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/




PS. さっ、今度は合間を見て提出課題を頑張らなきゃだな・・・ガーン