第1362回 4-7-8呼吸法で快眠♪ | ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

神奈川県横須賀市京急久里浜駅徒歩2分
スタッフが毎日更新しています。
横須賀を盛り上げましょう!!

一戸建て、マンション、新築、中古、賃貸、売買
でご要望がございましたら、お気軽に
ご連絡をお願いいたします。

TEL 046-838-5611

おはようございます!!

本日、3か月毎の定期診断病院

痛風経験者なもんで・・・

γーGTPが上がってる~ガーン

ちょい凹気味のおやじRですショボーン

 

突然ですがパー

秋の夜長、みなさんよく寝れてますか夜

おやじR、いかんせ晩酌生ビールロックグラス日本酒

で、早い時は9時ごろにはウトウト眠い

子供達より早く寝てしまう事しばしば(苦笑)

でもって、夜中に起きてしまって目

寝付けなくなることが・・・ 歳だねえー?

ホットミルク作戦ミルクホットミルク。タマネギ枕元作戦タマネギ笑い泣き

いろいろやってみたんだけどね、イマイチチーン

 

そんな時、ネットで発見目

4-7-8呼吸法!!

これね、まじで寝れますグッド!

(あくまで個人的感想ですけどパー

1、口を閉じて、4つ数えながら鼻から息を吸い込む

2、次に7つ数えながら息を止める

3、その後、8つ数えながら口から息を吐ききる

詳しくは→コチラ

 

寝つきの悪い方やショック

夜中に目が覚めちゃってなかなか寝付けない方

試してみてはグッド!

 

さぁ、今年も残り2か月を切りましたガーン

早いね早っ!!

快眠でラストスパートダッシュ

 

おやじR、すこし生ビールを控えればすべて解決つーことかウインク