第696回 梅雨時の男料理・・・ | ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

神奈川県横須賀市京急久里浜駅徒歩2分
スタッフが毎日更新しています。
横須賀を盛り上げましょう!!

一戸建て、マンション、新築、中古、賃貸、売買
でご要望がございましたら、お気軽に
ご連絡をお願いいたします。

TEL 046-838-5611

は、は、は、は、は、は、は、ハッ、ヒッ、フッ、ヘッ、ホーッ!!!
バイキントト様バイキンマンバイキンマンバイキンマンばいきんまんバイキンマンバイキンマンバイキンマン参上!!!!!

明日台風来るのかな・・・
沖縄九州は大変なことになってるようですが・・・
こちらは今のところ普通の天気www

で、昨日の定休日の我が家ですが・・・

朝からテリオン君ジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアも低テンション・・・

くたばってます・・・w

で、俺様・・・ジェイソンジェイソンジェイソンジェイソンに代わってお昼ご飯を担当・・・

この時期・・・
やっぱり、さっぱりと頂きたいですよね~~~
素麺^^

鶏のささみで鶏ワサ作って、ミョウガに大葉、やわらか白ネギ切って・・・
焼きナスも作って、素麺と一緒に頂きます~

最初に撮影しなかったので、食べかけですが・・・w

焼きナス・・・

鶏ワサ、ミョウガ、大葉、白ネギ・・・

全部でこんな感ズィ~~~

流石・・・トト様・・・

美味しく頂きました~~~
たまには料理もいいもんだ~~~
(料理と言えるのかwww)

気が向いたらまた作りますね~~~
男料理・・・www

バイバイキーンバイキンマンバイキンマンバイキンマンばいきんまんバイキンマンバイキンマンバイキンマン!!!!!!!