今回のソウル旅の最終日。
とりあえず、荷造りして、三成駅の都心空港サービスで手続きを済ませよう音譜ってことになり、ホテルをチェックアウトホテル

到着したら、早速コリアンエアのカウンターでチェックインして、そして出国審査も済ませて、COEXモールに行くことに走る人
Cafe bene。そうデビューでした食パンコーヒー



今回は、珍しいことに、ずっとCafeでの朝食になりましたあせる
でも、どれも座り心地の良い椅子に、ついつい長居しそうになりました叫び


しかーし、COEXモールはリニューアルのため、全館閉店状態で、映画館と水族館だけがかろうじて開いていましたしょぼん
水族館は、今回のリニューアルで、外から中が少し見えるようになっていて、必死で中をみてしまいました。そう、子どもたちに混ざってガーン

どこも営業していないので、仕方なくCOEXインターコンチネンタルホテルへ。
少しうろうろして、空港で引き取りしなくちゃいけない友達がいたので、いっそのこと仁川空港で遊ぼうということに電車
ホテルのバス停に行くと、行きは乗れなかったKALリムジンバスに乗れそう!!ということで、大韓航空のホームページから航空券を購入するとリムジンバスの無料乗車クーポンが発券できるので、帰り分を使って乗れることにクラッカー

        Korean air のホームページ 

普通のリムジンバスも悪くありませんが、KALリムジンバスは、座席も少し高級感があって、初めて乗った友達は感動していましたニコニコ

最後に、空港でお土産のお餅を買って、手荷物検査と簡単な出国手続きで中へ音譜





約1時間くらいあったので、あちこち見て回りながら過ごして出国飛行機
可愛いカフェが増えて、搭乗前も楽しめます合格

友達は、今年中にあと数回渡韓する予定。



今回使い残したクーポン類は、今週末にまた活用できるようですひらめき電球
私は、残念ながらお留守番ですがしょぼん