災難続きで、水曜日に地下鉄の階段で、あと二段くらいのところで足を滑らせて膝から下に落ちてしまいました汗
ズボンの膝が穴あきに叫び
しかし、この日は東方神起のコンサート!!
足を引きずりながら京セラドームまで行って我慢したのですが、ずっと痛いので病院にあせる
そして、帰り道に心斎橋駅のところにあるK-PLAZA のところの信号待ちになり日差しがきついので日除け代わりに入ってみたら、MISSHAの商品が目に入りましたキスマーク
人気のHello Kitty とのコラボとかで日本限定のようです。
そう、つい先日行ったソウルでは見かけませんでしたひらめき電球
今日は、これからの汗をかく季節に良いかな?と、毛穴を目立たなくしてテカリをなくす効果があるらしい化粧下地を買ってみました合格
使ってみるのが楽しみですクラッカー